2010年9月23日木曜日

新たな地域への配達(外送)も順調です

新しい場所に移転してから10日が過ぎました。
以前は未開拓だった、文心路3段、4段への営業も始まり、新規のお客様が増えてきました。
先日は、大里市(中興大学の近く)へ配達に行ってきました。さすがに遠かったですね。
知人は、「そんな遠くまで行って、損するでしょう。地域を限定すればいいのに」と言いましたが、台湾に数あるお弁当の中から、当店のお弁当を食べたいと思い、お電話を下さったお客様に対し、当店の都合だけでお断りするのは、私のポリシーに反します。
今のところ、台中市内限定(一部、台中県もありますが)とさせていただいています。理由は、鮮度の問題があるからです。
まだ自動車がないので、すべてオートバイでの配達になってしまうため、どうしても、台中市内が限界なんです。
自動車を購入したら、配達範囲も広がると思います。
折角、駐車場付きの家に引越ししたのだから、早く、自動車が購入出来る様に、頑張ります。

現在の人気弁当は、第一位がカツランチ(炸豬排弁当)、第二位が大阪三昧(大阪焼+炒烏龍麵)、第三位が、カツカレー(炸豬排咖哩飯弁当)です。

未だに、炸豬排(トンカツ)がトップの座を守っています。

炸雞塊(唐揚げ)も、調理方法を少し変え、味わいも変りました。是非、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿