2010年8月8日日曜日

最高の娘の誕生日をありがとう!


昨日は娘の誕生日でした。台湾歳15歳(日本歳14歳)。

お店が忙しく、娘の誕生日のお祝いをどうしようかと考えていたところ、mizuno , yula , J 達が誕生パーティーを計画してくれました。


いつもの事ながら、本当に彼らの優しさに感謝、感謝あるのみです。


彼らが居てくれるからこそ、今の私達はこの地で頑張れると言っても過言ではありません。


いつも我々家族の事を気遣ってくれ、お店の事、子供達の事を真剣になって考えてくれます。

そこには、まったくの損得勘定はありません。


日本人の中には、台湾人の事を計算高いとか、必ず裏があるという風に考える人も居るようですが、それはきっと、そんな人にしか出会っていない、ある意味不幸な方なのかもしれません。

私は素晴らしい台湾人の仲間、いや、家族に見守られながら、台湾生活を思いっきり楽しんでいます。


いつの日か、この素晴らしき家族に恩返しが出来るよう、今は、必死になって働き、台湾の方々に喜んでいただき、ご満足いただけるお店にしていきます。


我、素晴らしき家族に、感謝。ありがとう!

娘も最高の誕生日だったと喜んでいました。

1 件のコメント: