2010年8月22日日曜日

引越しする事を考えています

今、引越しを真剣に考えています。
折角、お店の改装までしたのですが、先日のブログでも書きましたが、電気配線の欠陥という、非常に危険な欠陥の状況下で、毎日、生活をするのが恐いというのが本音です。

次の場所をどこにするかは全く未定ですが、一日も早く場所を決め、安心して暮らせる環境の中で仕事をしたいと思っています。

私がこのブログで「台湾が好き」「台湾人が好き」と連呼すると、過去に、「何を台湾人に媚びているのだ」とコメントされた方が居ましたが、「好きだ」という以上、「嫌い」な部分を知っていないと言えない事だと私は思います。人生の半分近くを台湾、台湾人と関わってきた私です。当然、良い部分と悪い部分は知っています。今回の家主は「嫌な部分」に属しますね。
でも、それでも私は台湾が好きです。台湾人が好きです。だから、この地で仕事をしているし、この地で一生暮らすと決めたのですから。

あー、どこか良い場所を見つけなければ。これからが大変だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿