2010年8月28日土曜日

9月13日、まんまる(満媽路)は新しいスタイルでスタートします!

先日から何度かこのブログにも書きましたが、引越しが正式に決定しました。
9月12日に太原北路の方へ引越しする事になりました。

そこで、この引越しを機に、「まんまる」は新しいスタイルで出発する事にしました。

外送専門(宅配専門)のお弁当屋として、9月13日よりスタートします。(9月9日までは通常通り、今の美村路にての営業となります)
現在、当店の売上の約75%強が外送業務。ならば、この業務をさらに充実させ、飛躍させる事が良い方法ではないかと判断しました。

お弁当の配達区域は台中市内全域。お弁当1個からでもお届けします。
今は、外送拠点は今度の新しい場所だけですが、将来的には台中市内各区に1拠点を設け、ご注文を頂いてからお届けまでのお時間を極力短縮出来る様にしていきたいと考えています。

美村路のお店がなくなると、「まんまるが潰れた!」と誤解される方がおられるかもしれませんので、早速、来週から店頭でも告知を始めます。

新たなる挑戦が始まります。人生、何事においても挑戦し続ける事が大切だと思っています。

1 件のコメント: