2010年7月15日木曜日

外送、本格始動!

外送を本格的に実施しました。今までは、実験的に近場限定で行なってきましたが、今月から本格的に始めることにしました。

開業して5ケ月。今頃なに言ってるの?と思われるかもしれませんが、異国の地での事業。様々な予想もしなかった問題にぶつかり続け、やっと、安定してきたのが今月だったんです。

営業も積極的に開始しました。チラシの配布に訪問営業。久しぶりの営業活動でやや緊張気味にスタートしましたが、皆さんの優しさのおかげで何とか頑張っています。

外送はお弁当3個以上からOKです。場所は台中市内ならどこでもOKです。

お昼時、夕食時は注文が集中しますので、早めにお電話頂ければ、可能な限り、ご希望のお時間にお届けさせて頂きます。

DM(チラシ)ご希望の方は連絡ください。お届けします。

一人でも多くの方々に愛される「まんまる」を目指して、これからも頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿