2010年7月22日木曜日

何が大切かを教えてくれた台湾に感謝。

最近、不思議な現象が起きています。
夕方、突然のスコール。大雨に雷。もう、最悪の天候!でも、何故か、その気象条件が揃うと、お客様が沢山お越しになります。
以前は、雷雨になると絶対に暇だったのですが。

我々としては、こんな最悪の天候の中、当店にお越しくださったという事で、本当に嬉しく、ありがたく思っています。

このお店を開いて、様々な方々と知り合えました。こんなに沢山の台湾の方々と出会えるとは、正直、想像もしていませんでした。
今、本当に毎日が幸せです。

ビジネスですからお金を儲けなければなりませんが、今は、お金を儲けるという前に、お客様の笑顔を見る事の方が大切な気がしています。売上が悪い日は落ち込む事もありました。でも、0ではなかった。何人かのお客様が当店のお弁当を食べてくださったと思うと、落ち込んでいた自分が小さく感じる様になりました。
お客様から学ばせていただいた事も沢山あります。

こんなチャンスを与えてくれた台湾に、心から感謝すると共に、その台湾に、将来、少しでも恩返しが出来ればと思っています。

また、明日、お客様の笑顔を見たいから、今日一日、必死に頑張っている我家族です。

0 件のコメント:

コメントを投稿