2010年7月19日月曜日

豚肉最高に美味しいよ!

今朝、5時から豚肉の買出しに大雅郷まで行ってきました。バイクで約20分。住所だけを頼りに行ったのですが、近くまでは行けたのですが、そこからが問題。なかなか見つからない。人に聞くにも、朝が早すぎて誰もいない。かなり迷ったあげくにやっと到着。いつもは、お店の近くの市場で購入しているのですが、この市場が、お昼3時からしか始まらない「黄昏市場」。いつもの豚屋さんは、朝は大雅郷の市場で営業しているので、そこまで行ったのです。
到着すると老板が驚いていました。「美村路からわざわざここまで、しかも、オートバイでこんな朝早くから」と。

昨日が予想以上に豚肉が出てしまい、どうしても購入する必要があったのです。確かに、近くにも豚肉を売っているお店はあります。しかし、品質は変えたくありません。今の豚肉屋さんの豚肉は、品質も安定していますし、美味しく、安心できるのです。
お客様に喜んで召し上がって頂くためには、やはり、品質の良い肉を使いたいと思っています。

今はこの豚肉を使って、炸豬排弁当(トンカツ弁当)、炸豬排蓋飯(カツどん)、醬油炒豬肉弁当(豚の照り焼き)、炒豬肉泡菜弁当(豚キムチ弁当)、泡菜豬肉炒飯(豚キムチチャーハン)、大阪的媽媽味炒飯(チャーハン)等を提供させて頂いております。

是非、台湾の美味しい豚肉を使った、日本の家庭料理弁当をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿