2010年7月25日日曜日

大雅市場への道程

最近、毎朝、大雅市場まで買出しに行ってます。バイクで約20分程かかりますが、以前にも書きましたが、品質保持のためには仕方ありません。
さすがに大雅市場まで行くと、日本人はいないようです。故に、市場の皆さんが「あなた日本人!」と驚き、その後、必ず出てくる言葉が「日本人に見えないね」です。
最近、日本人に見えないと言われる事が増えました。内心、嬉しく思っています。

大雅市場まで行く道も何通りかあり、毎朝、その時の気分で道を決めています。それがまた一つの楽しみになっています。
買出しが終わって帰る時も、一度も通った事のない路地に入りながら帰っています。

様々な発見があり、ワクワクしながら走っています。

これからはカメラを持参して買出しに行こうと思っています。
また、面白い被写体があったらブログ内で紹介します。

さあ!今日は日曜日。天気も良いし、頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿