2010年6月6日日曜日

キムチ祭開催!

蚊が多くなる季節になりました。台南では、日本脳炎で女性が死亡!ってニュースもやってましたね。
我が家では、私が一番蚊に好かれるタイプで、毎日、必ず、どこかを蚊に刺されています。
故に、虫刺されの薬は必需品になっています。

料理をしている時も、足元を蚊に刺される事があり、本当に辛い!

今日から当店では、キムチ祭(泡菜祭)を開始しました。
豚キムチ弁当・キムチ炒飯・キムチ単品が好調なスタートをきりました。

近々、キムチ販売も開始します。価格は200元ぐらいになりそうです。

韓国の方が漬けた、本物のキムチ。最高に美味いです。

現在の当店のベスト3は、
第一位がカツカレー 第二位がトンカツ弁当、第三位がニンニクと唐辛子のスパゲティー

相変わらず、トンカツ関係が強い!キムチがどこまで追い上げるかが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿