2010年6月27日日曜日

ミニライブ無事に終了しました!





今日、6月26日、私にとっては忘れられない記念日になりました。当店で開催した第一回ミニライブ、mizuno&Brothers MINI LIVE が無事に終了しました。
彼らの歌を歌っている時の顔は本当に輝いていました。本当に歌を愛し、歌を大切にしているのだなあと改めて感じました。
何かに打ち込む姿って、本当に素敵ですよね。
素晴らしいライブをありがとう!
次回は、7月10日の土曜日にミニライブを開催する予定です。出演者は未定です。


2 件のコメント:

  1. あ~残念~

    ゆうべ まんまるでばんごはんを買いました~!

    僕は最後の客かもしれません~

    でもお腹すいたから みませんでした

    今度絶対店で食べます!

    日本語はちょっとしか話せませんから すみませんね~

    返信削除
  2. toraさんへ

    今度は是非、お店で食べてくださいね。
    次回のmizuno&BrothersのMINI LIVEは7月31日の土曜日に行なう予定です。時間は今回と同じで夜7時30分開演予定です。
    また、今後は毎月第2土曜日に他の演奏家によるライブも行なう予定です。

    待ってまーす!

    まんまるオーナー

    返信削除