2010年6月15日火曜日

6月26日午後7時30分「mizuno&Brothers」ミニライブ開催!

お店が開店して4カ月が過ぎました。その間、メニューもかなり進化してきました。
最初はコロッケ弁当と焼きそば弁当だけだったのが、今ではかなりの数になりました。すべて、お客様のリクエストから生まれたメニュー達です。ありがとうございます。

さて、今まではお店でお食事をして頂ける場所が、お店の外にしかありませんでした。しかし、7月から店内でもお食事をしていただけるようにします。
現在のキッチンの裏側に客席を設ける事にしました。
また、ここでは、定期的にミニライブを開催します。

まずは、6月26日(土曜日)午後7時30分から「mizuno&Brothers」のミニライブを開催します。
定員は30名。先着順となっています。

元無頼男のmizuno(米知濃)が解散後初めて開催するライブです。

今後は様々な分野の音楽家の方々にも参加していただいて、定期的にライブを開催したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿