2010年6月19日土曜日

食事中の方、ごめんなさい。少し下世話な話になりますが・・・・

本当に、毎日暑い日が続きますね。

厨房の中は灼熱地獄。まずは私が熱中症になってしまいました。トイレに行ってビックリ!真っ赤な小便が出てきました。血尿です。
慌ててお水を沢山飲み、少し休憩。

自己診断故に、はっきりした事はわかりませんが、おそらく、熱中症による腎臓機能の低下が原因ではないかと思います。

すぐに、厨房に扇風機を取り付ける事にしました。

これからが本格的な夏。家族には「水分をしっかり取れ!」なんて言ってたのに、自分が真っ先に発病するとは・・・・・・・。やはり年齢が関係しているのかなあ・・・・・・(悲)

暑さに負けず、これからも頑張っていきます!

5 件のコメント:

  1. 原因はいろいろあります
    自分には昔、尿道結石があった、そして血尿も。

    もし、腎臓のあたり(腰)が痛感があったとき
    早く病院に行ったほうがいい
    もし言葉など支障があるなら同行しますぜ

    まあ多分熱中症とストレスかな^^;
    最近まんまるに行ってもオーナーさんがいない
    ちと心配した。


    夏はつらいね~
    自分も「早餐店」やってるから(店長は母)
    毎日暑い暑いで皮膚が~~~~~~~~

    返信削除
  2. CKさんへ

    ご心配をお掛けしました。今のところ、腎臓のあたりの激痛はありません。
    今度、一度病院には行ってみます。台中市内でどこか良い病院があったら紹介してください。
    水分をしっかり取るようにしてからは、血尿は出ていません。でも、歳が歳だからね・・・

    早く完全に治して、完全復帰出来る様にします!

    本当にありがとうございます。

    返信削除
  3. 「台中医院」っていいぞ~

    返信削除
  4. CKさんへ

    ありがとう。台中医院って、あの大きな病院の事ですよね。予約なしでも大丈夫なんでしょうか?

    返信削除
  5. 多分必要だと思います。

    でも平日はどうかね、、、;

    返信削除