2010年6月28日月曜日

優しい言葉をありがとう。






お店の奥に新設したお客様用のお席です。
実はこの客席の改装、ほとんどが手作り。
家族と私の大切な仲間とで一緒に作りあげました。
エアコンも完備してますから、暑い日でも快適に食事をお楽しみいただけます。
近々、Tシャツ販売のコーナーも設けます。
小さなお店ですが、愛情を込めて料理を作っています。
皆さんのお越しを待っています。
と、いう事で、お店の宣伝は終わり。
今日もすごい雨でしたね。丁度、市場に買出しに行っている時に雨が降り出しました。
豚肉屋のおばさん、鶏肉屋のお姉さん、野菜屋のおばさんが口々に、「傘持ってきた?えっ!バイクで来たの。この雨だからしばらく雨宿りした方がいいよ。雨の時のオートバイは危ないから」と声をかけてくれました。ありがとう。本当は雨宿りしたかったけど、時間がなかったので、決死の覚悟で大雨の中、オートバイで帰りました。
でも、今日もまた、台湾の人達の優しさに触れる事の出来た一日でした。

2 件のコメント:

  1. 快適な店になりましたね~

    雨で オートバイはほんとに危ないね~気をつけてくださいよ

    あ~!Tシャツ買いたいな~

    返信削除
  2. toraさんへ

    Tシャツの販売が始まったら、また、ブログで紹介しますから、よろしくお願いします。

    返信削除