2010年6月20日日曜日

店内にエアコン完備の客席を設ける事になりました

先日の私のブログに対し、CKさんから暖かいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
水分をしっかり取るようにしてからは少しは良くなった様に感じています。でも、一度きちんと病院に行った方がいいようですね。台中市内の良い病院、紹介してください。

こう暑くなってくると、お客様の方も、外での食事を敬遠されるようになってきました。そこで、思い切って、店内奥のスペースを改装し、エアコンも完備した客席を設ける事にしました。
そのため、6月22日から25日まで、改装工事に入るため、お店をお休みさせて頂きます。
26日の夜のミニライブまでに間に合うようにします。

今度の週末は、お客様に気持ちよくお食事をして頂ける様にしたいと思っています。

ちなみに、客席は約8席。32名収容できる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿