2010年6月2日水曜日

新メニューが誕生です!

月曜日の夜は気分的に非常に楽になります。何故ならば、火曜日はお店が休み。と、いう事で、昨日の月曜日の夜は、mizuno,ゆら,J,Jeamsと私の家族とでカラオケに行ってきました。
しかし、今、台中は非常に危ない状態で、警察の取締りが非常に厳しくなっています。故に、未成年者は夜の11時半を過ぎると娯楽施設に居てはいけない様になっています。どうやら、先日発生した台中のヤクザが30数発の銃弾を受けて射殺された事件、若者による殺傷事件が原因だそうで、警察も他県から数十名が応援部隊として台中に入ってきており、各所で検問も行なわれていました。

お店の方も「未成年者がおられるのでお時間がきたらお帰りください。警察の臨検がありますから。」と何度も訪ねてくる様な状態。

時間がきたので、仕方なく退散し、その後はいつもの様に公園で語り合いました。

そこで生まれた新しいメニューが明日の水曜日から販売開始になります。

まずは、カツカレーライス弁当、唐揚げカレーライス弁当、共に120元!
さらに、当分は数量限定ですが、豚キムチ弁当 150元、豚キムチ単品 70元!
そして、まだ販売開始時期は決まっていませんが、近日発売予定なのが、大阪餃子!

すべて、私の素晴らしき台湾の家族が真剣に考えてくれたメニューです。
ありがとう。嬉しかった。

私は本当に素晴らしき人達に支えられています。

原点を絶対に忘れずに、これからも毎日、必死に頑張って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿