2010年6月16日水曜日

妻に感謝

今日は端午節。お店が始まって以来、旧正月のお休みを除いて、初めて昨日と今日、連休をいただきました。
やはり歳には勝てない・・・・・・・。疲れがピークに達していた様です。特に、妻は本当に開店以後、必死に頑張ってくれたので、心身共にクタクタ。この2日間のお休みでどれだけ回復出来るかはわからないけど、少しはゆっくりしてほしいと思ってます。

おのろけではないけど、妻に出会っていなければ、今の私はなかったと確信している。妻には本当に心から感謝しています。

この世で一番大切で、一番愛している妻に心から感謝です。

さあ、明日からまた、一人でも多くのお客様にご満足いただけるように、夫婦力合わせて頑張っていきます。これからもよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 私は台南に住んでいます。

    あなたの料理を食べたいですけど、時間がありません。

    日本から台湾で店を開くことが大変だと思いますが、家族と一緒なら大丈夫です。

    これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. aeb103456さんへ

    コメントありがとうございます。
    台南からでは少し遠いですね。でも、もし、台中に来られる事がありましたら、是非、来てくださいね。お電話頂ければ、何時まででもまってますからね。

    台湾の人達の暖かい心と、応援に支えられてここまでやってくる事ができました。
    家族全員、台湾が大好きです。

    これからも台湾の人達に愛され、喜ばれるお店づくりに、日々、努力していきます。

    まんまるオーナーより

    返信削除