2010年5月19日水曜日

皆さんのアイデアをお待ちしております。お願いします。

日々、暑くなってきましね。
暑くなってくると、食欲は落ち気味。そこで、夏場に向けての新メニューを現在考えています。

冷シャブ弁当・素麺・冷麺等々・・・・・。何が良いか必死に考えているところです。前提は弁当に出来る事。

そこで、皆さんのお知恵もお借り出来ませんでしょうか。

台湾の暑い夏。こんなお弁当があればいいなあと思うお弁当、夏場のお弁当アイデアを教えてください。

プロなんだからそんな事ぐらい自分で考えろ!なんて言わないでくださいね。

尚、採用させて頂いたアイデア弁当に対しては、何か心ばかりのプレゼントも考えています。

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿