2010年5月23日日曜日

無頼男の優しさに感謝。台湾のファミリー勢ぞろい!

5月21日は妻の誕生日だった。肝心の当日は結構遅くまでお客様がお越しになったため、何一つお祝いをしてあげる事が出来なかった。そこで密かに計画したのが、無頼男の兄弟達に無理を言って、一緒にお祝いをしてやりたいと思っていました。
今日、22日の夜、無頼男のリーダーのmizunoとその彼女、そして、その仲間達が偶然にも夜、食事に来てくれました。そこで、mizunoに事情を話したところ、快く引き受けてくれ、おまけにケーキまで用意して、閉店後に再び来てくれたのです。
ケーキを買ってきて、外で妻に気づかれぬ様にローソクに火をつけ、「ハッピバースデー」の歌を歌って妻の前に現れるという素晴らしい演出までしてくれました。
妻は突然の事に最初は驚き、そして歓喜の涙を流していました。
皆でケーキを食べていると、何とこれまた偶然に、台湾のおっかさんが現れました。正に、台湾のまんまるファミリー勢ぞろい。
偶然にしてはあまりにも偶然すぎる出来事でした。

妻は生まれてから今までで最高の誕生日だったと喜んでくれました。

無頼男の優しさに本当に心から感謝の日となりました。

mizunoの心遣い、そして、彼女の決して前に出ず、でも、しっかりとmizunoを支えている姿が本当に輝いて見えました。

人は様々な事を言います。でも、私達は、台湾に来て、本当に素晴らしい台湾の人々に出会え、最高のファミリーを手に入れる事が出来ました。
幸せな台湾生活を過ごしています。これも全て、素晴らしい台湾のファミリーのおかげです。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿