2010年4月2日金曜日

新しいメニュー誕生!家庭料理のスパゲティーも誕生!

昨夜は蚊に悩まされ、今日は睡眠不足。あんなに小さな虫なのに、耳元で飛び回られると本当に眠れないですよね。

昨日のブログで触れましたが、今月、新しいメニューを誕生させる事が正式に決定しました。

(1)日本家庭料理の味 スパゲティートマトソース味:90元
(2)日本家庭料理の味 スパゲティーにんにく&唐辛子味:90元
(3)日本家庭料理の味 焼き飯弁当 90元
(4)カツどん 90元
(5)カツカレーうどん 90元
(6)から揚げカレーうどん 90元
(7)コロッケカレーうどん 90元
(8)カレーライス 80元
(9)カレーうどん 80元

以上が新しく加わるメニューです。

(1)と(2)には、コロッケ・野菜2種類・デザート・味噌汁・パンが付きます
(3)には、コロッケ・トマトソース味のスパゲティー・野菜2種類・デザート・味噌汁が付きます。

(1)は日本風に表現するなら、ナポリタンスパゲティー、(2)はペペロンチーノ に似た味になります。あくまでも、家庭料理のスパゲティーです。

また、今まで100元で販売していました得々セットAとBが95元になります。白飯が付くと100元になります。

さらに、日替わりメニューですが、当初は曜日でメニュー内容を決めていましたが、そのやり方はやめます。
翌日の日替わりメニュー内容は、毎日、このブログで発表します。もちろん、店頭にも貼りだしています。

新しいメニューの開始時期はもう少し待ってくださいね。順次、開始していきます。

ちなみに、明日の日替わりメニューは、カツカレー 90元が70元! です。

0 件のコメント:

コメントを投稿