2010年4月6日火曜日

明日は定休日です。現在、大掃除中!

4月5日の「清明節」が終わりました。予想では暇になるかなあ・・・・と思っていましたが、結果は、ありがたい事に多数のお客様にご来店いただけました。ありがとうございました。

明日は約1ヶ月ぶりのお休み。前回、3月3日にお休みを頂いて以来。今月から家族の健康を考え、毎週火曜日にお休みを頂く事にしました。
休みを前に、普段出来なかった細かい部分のお掃除を現在もやっている最中です。

揚げ物が多いお店ですから、どうしても店内が油で汚れてしまいます。毎日、営業が終わってから最低1時間はお掃除をしているのですが、それでも、細かい部分まで手が廻らないのが現状です。今日は、明日の朝の買出しの心配もないので、家族全員で大掃除中。
私自身、日本に居る時、お掃除の会社を経営していたので、お掃除に関しては手馴れています。汚れているところが、徐々にきれいになっていくのが好きです。

明日は、お客様(このブログではお馴染みの、私達を応戦してくれているおばさん)からご紹介頂いた、「東興市場」というところへ行く予定です。その後は、家族で近くの科学博物館にでも行こうかと思っています。

久しぶりの家族孝行をと思っています。

明後日の水曜日の日替わりメニューは、「カツどん」です。90元です。

もう少しで大掃除も終了。

明後日、またお店で皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿