2010年4月3日土曜日

付け合せから正式メニューへ格上げ。お客様の後押しを頂き、明日、スパゲティーが誕生!

明日、日本家庭料理の味、トマトソース味のスパゲティー(しいたけ&鶏肉入り)が先行スタートします。
当初はもう少ししてからと思っていました。まずは、お弁当の付け合せにと思い、昨日のお弁当から入れていたのですが、今日、お客様から、「昨日買ったお弁当の中のスパゲティー、すごく美味しかった。あれは是非、正式メニューとして誕生させるべきよ」というお声が数件寄せられました。また、今日のお弁当をお店の前で食されたお客様からも、同様のお声を数件頂きました。さらには、帰り際に、「お金を払うので、スパゲティー単品を作ってください」と言われました。

この様なお客様のお声を頂き、妻が「明日から始めるべきよ」と言いました。

価格は90元。スパゲティー+コロッケ+野菜2種類+デザート+パン が内容です。

そう言えば、何度か当店にお越しくださり、最近、またお越しくださったお客様ならお気づきかもしれませんが、コロッケの形が変りました。今までは、普通のコロッケが小判型、カレーコロッケは俵型でしたが、最新モデルは、真丸(まんまる)の形をしたコロッケが2個、串に刺してあります。丁度、串団子みたいな形です。
店名が「まんまる」なので、コロッケも「まんまる」にしました。重量は変っていません。
(但し、セットA・Bは従来の形です)
これなら、単品でご注文いただいた場合で、食べやすいと思います。

明日の日替わりメニューは、「スパゲティー」です。是非、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿