2010年4月12日月曜日

沢山のお客様が来てくださいました。ありがとう!

今日は沢山のお客様にお越し頂いた。常連のお客様から初めてのお客様まで。



夕方、団体のお客様がお越しになった。以前、このブログで紹介したバンドをやっている若者達。

バンド名は、「無頼男(RASCAL MAN)」。(彼らの事は、You Tubeにも紹介されています。)
パンクロック系のミュージシャンです。
彼らの何が素敵かっていうと、笑顔なんです。すごく素敵な笑顔をしているんです。それに、目。澄んだきれいな目をしています。
帰る時、私達が「ありがとうございました」と言うと、全員が振り返って笑顔で手を振ってくれるんです。
今度の休みの日に、CDショップへ行って、彼らのCDを買いたいと思っています。

また、同じ時間帯に、娘の台湾の友達が二人で来てくれました。二人で一つのトンカツ弁当を頼んでくれました。中学生にとって、150元は大金です。二人で75元づつを出し合って買ってくれました。
その光景がすごくほほえましくて、思わず、付け合せのコロッケとスパゲティー、それに、ご飯を2人前作ってあげました。それを非常に喜んでくれました。
彼女達の食べている横顔が、すごく輝いて見えました。正直、日本では見れない光景でした。

台湾に来て、色々な人達との出会いがありました。これからもいっぱいあると思います。
今の私達にとって、最高の財産だと思っています。

台湾の人達の笑顔を見ていると、本当に心が癒されます。

いつも素敵な笑顔を私達に与えてくださる台湾の人達に感謝。

2 件のコメント:

  1. Hello!we are very happy you mentioned about our band(Rascal Man), and we also commend your company on our fans wall of Facebook ,welcome to our blog!
    http://www.facebook.com/missyula?ref=profile#!/pages/wu-lai-nanRASCAL-MEN/106787489354470?ref=ts

    返信削除
  2. こんにちは〜〜私はみぎわと申します。前の日曜日の時、彼氏と犬ちゃん(クロ)と一緒にまんまるに行きました。とてもおいしかった。

    返信削除