2010年4月1日木曜日

4月から新しい事が始まる!メニューも変る!

今日で3月も終わりました。2月1日の開業から2ヶ月。この間に当店を訪れてくださったお客様は、延べ約2000組にのぼります。ありがとうございます。

様々な方々にお世話になり、励ましを頂き、応援を頂き、この2ヶ月頑張ってこれました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

4月からは、日替わりメニューの中で好評だったメニューを定番メニューへと切り替える予定です。
さらに、「大阪のおかあちゃんの味 日本家常炒飯弁当(日本家庭料理の焼き飯弁当)」も考えています。
また、当店のソティーソースを使った、「日本家常義多利麺(スパゲティーナポリタン)弁当」も考えています。内容、価格はまだ未定です。

日本では4月からが新年度の始まりです。明日は日本の各所で、入社式、入学式が行なわれます。新しい事がスタートする日です。
当店でも、4月は様々な面で新しいものを誕生させていきたいと考えています。

ところで、このブログをご覧の方々にお願いがあります。現在、当社では、スタッフを募集しています。
店長候補として、当店で働いてくださる方です。最初の3ヶ月は時給ですが、その後、正社員への採用もあります。条件は、日本語が多少出来る方。ペラペラでなくて結構です。
当店は、台湾全省でのチェーン店展開を目標にしています。そのためにも、まずは店長を経験して頂き、その後、エリアマネジャーへと育ってくれればと思っています。
まあ、堅苦しい事は嫌いな我、家族です。難しい事は言いません。ただ、笑顔の素敵な方を募集しています。
知り合いの方でそんな方がおられましたら、ご紹介お願いします!

明日はカレーうどんの日です。先週同様、白い服は避けた方がいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿