2010年3月20日土曜日

人間が本気で頑張ろうと思うときって、様々な理由がありますよね。

例えば、守るべき人(家族)のために本気で頑張ろうと思うときや、必ず見返してやると思って本気で頑張るときや、恩義のある方に恩返しがしたいと思って本気で頑張るとき。

今の私はこの3つの理由すべてに当てはまるが故に、本気で頑張れています。頑張る以上、大切な事は結果をきちんと出す事。途中でどんなに困難な事があっても、絶対に諦めずに、どんなに時間がかかっても、決して諦めず、焦らず。

でも、頭でわかっていても、実際はかなり難しい事ですけどね。でもでも、やらねばならい!

話は変わって、日替わりメニューの件ですが、最初にお詫びと訂正があります。
価格の方ですが、火曜日から日曜日の分が以前のブログで90元となっていましたが、99元の間違いでした。すみません! それと、明日、土曜日からのスタート予定でしたが、もう少し、味付け等に時間が必要となり、来週月曜日からのスタートとなりました。

今日は、今までの平日とは比べものにならない程のお客様がご来店くださいました。
ありがとうございました。
先日、ご紹介した「成功を祈ってるよ。応援してるからね。これからもちょくちょく来るからね」と言ってたお客様が笑顔でご来店くださいました。嬉しかったなあ。

常連だった方も、ここしばらくお顔を見なかったのですが、今日、久しぶりに彼女を連れて来てくださいました。やっぱり嬉しかったなあ。

極めつけは、本日最終に近い時間にお越しくださり、ご飯を3杯もおかわりしてくださったお客様。3杯目の時には、満面の笑顔でガッツポーズをとられ、「おいしい!」と日本語で言って下さいました。帰りも、最高の笑顔で手を振ってくださいました。
何だか、一日の疲れがぶっ飛びました。ありがとう!

明日は台中は30度になるとニュースで言ってました。おそらく調理場は36度近くまでになると思うけど、暑さに負けずに、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿